昨日・今日と明石公園でB-1グランプリ


昨日は14万人が来場


2日間で延べ40万人になるそうで 😲


ご近所は朝から通行止めに




昨日から自宅でおとなしく過ごしてます



お昼は母と二人 マックデリバリー


注文から75分で到着 🍟




母はフィレオフィッシュ     私はエグチ



ポテトがシナシナだけどたまに食べると美味しいなぁ 😋



食べ過ぎて苦しい 😵



午後からイトーヨーカ堂へ


ブラックフライデーセールですごい人



母が病院へ行く時用のファスナー付きズボンを買いに 👖


20%OFFになってた 😆🎶



Cooley High Harmonyがライブされてたので聞きに行きました 🎵




Cooley High Harmonyのライブは今回で2回目



結成20周年だそうでファンの方が大勢来られてました




母もライブ好きなのかな?


知らない曲でも嬉しそう 😊


素敵な歌声が聞けて楽しい時間でした 音符