午後から六甲アイランドの神戸ファッション美術館で開催されている魔法の美術館へ






明日までなのでもう空いてるかと思ってたけど、お子さん達がいっぱいいました わはは


歩くと色と光があらわれる「七色小道」

車椅子でも反応あったのでチョットだけ参加 車椅子


ガチョウの羽で出来たシャンデリア
「Lifelog_シャンデリア」

影がうつってすごくキレイ キラキラ




人の影がアート作品になる「Shadow+」




影の動きに合わせて光のボールが舞い上がる
「Immersive Shadow」



他にも色々あって実際に触れたりして遊べるからお子さん達はすごく楽しそうでした 音符




そしてリトル神戸でお茶

トロピカルフルーツタルトとハーブティーで600円     安~い びっくり



フルーツたっぷりで爽やか 

夏にピッタリ ハイビスカス  




こうしてどこかへお出かけすると機嫌が良いママさん


今日は平和に過ごせました ワラ音符


あっ そうそう

神戸ゆかりの美術館ではエヴァンゲリオン展をやってました





入館してないけどこちらもすごい人気でした あげ