今日は神戸市北区の
ステーキハウス ビッグシェフでランチ ステーキ


予約時間より少し早く着いたのでお店の外観を写真に撮ろうとカバンを見るとスマホがないガーン
お家に忘れてきてる えーん


父に貸してもらおうと思ったら父も持ってきてない ウキャー!


親子そろって忘れてくるなんて ガーン



せっかくシェフの方が目の前で焼いて下さったのに ・・・・


美味しいお野菜やお肉の写真がない 涙


母がお店の人に私の誕生日が近いと言うとお祝いして下さり写真を撮って下さいました カメラ


この歳でお祝いしていただくなんて
他のお客様もいらしたのでチョット恥ずかしかったです キャハハ てへ   ありがとうございます ハート


店内は1段だけ段がありましたが車椅子用のトイレもあり助かりました 車椅子



3時のお茶はピオレあかしのMUJI CAFEへ

母は抹茶ゼリーパフェ  私は焼きプリンをいただきました プリン




優しい甘さでけっこうボリュームがありました ぺこ


今日も食べ過ぎちゃったなぁ 笑顔(汗)