ネスタリゾート神戸さんで開催されている
「秋の収穫祭」へ きのこ






野菜や鉢植えが販売されてる側で孔雀のひながくつろいでました 




少しだけど雪もあってチビッ子達が喜んでました 雪だるま




リースやしめ縄、門松を作れる教室があったので、しめ縄作りを初体験

 教えていただけるのかと思ったら、材料はここにあるのでご自由にどうぞ。でした。

どうすればいいのか全くわからずもう必死。    難しい残念

なんとか出来上がり おんぷ♪



センスないなぁ 苦笑

でも楽しかった おんぷ




池で泳いでた鴨さん達が夕方になると上がってきた。      可愛い あひる





お天気も良くて暖かかったからゆっくり出来て気持ちいい1日でした 顔