叔母さんも一緒にネスタリゾート神戸の中にあるNESTA FLORA 花結びの谷へバラ




入るとすぐ「こいの入口」




すごく大きいうえうえうえ
足元に約150匹の錦鯉がお出迎えラブラブ!


そして汗をかきながら坂道をのぼると
わぁ〰ラブゥ「花結びの谷」



棚田風の花畑が広がってるハート


さらに坂をのぼって行くと孔雀が爆笑





白孔雀 日本では邪気を祓うといわれている縁起の良い生き物 キラキラ☆   めっちゃ綺麗はぁと


紫陽花





百合






空いてたし色んな花を見ながらゆっくり過ごせました蝶々


でも車椅子は貸してもらえなかったし、坂が多かったので母は入園料1000円払ったのに最初の錦鯉のところまでしか見れなかったのが残念しょぼん



秋には紅葉のトンネルが見れるそうだけど、足の不自由な人が楽しむのはチョット難しそう涙



綺麗な場所だからもう少し改善されるといいなきらきら!!