ようこそ Nu です!



4月なのに

汗ばむ陽気が続いてますね滝汗



でもお花たちにとっては

待ちに待った季節!




久々に訪れた

インナチュラルさんには

ブランド花苗さん達が

たくさん並んでいましたよラブ








ペチュニア

ホイップマカロン モカモンブラン






ペチュニア ジュリエット






ペチュニア

グランヴェルデ






ペチュニア

プチヴェルデ






ペチュニア 

花衣 黒真珠





ペチュニア 花衣

浄瑠璃






ペチュニア マサキ






スーパーチュニア

ビスタミニ ブルースター


バーベナ

マンハッタン




本当にいろんな種類がある!ラブ

こんな素敵なお花達を

あぶなく見られなくなるところでしたチュー




というのも実はワタクシ

緑内障になりかかっていたんですガーン




次回はそのお話を

させて頂きますねウインク

(今は大丈夫になりましたのでご安心下さい爆笑)




それでは今日はこの辺で

お読み頂き、ありがとうございましたおねがい