ようこそ Nu です!




今日から4月!



街中には

着慣れないスーツ着てます!って感じの

新入社員と思わしき若者たちが…

まっ眩しい!キラキラ



自分が社会人になった時は

どうだったかな?なんて

当時に思いを馳せたのでした爆笑




さて

ずいぶんと暖かくなって

お庭のほうも賑やかになってきました




開きかけていたヒヤシンスも





ここ数日の暖かさ(暑さ?)で

一気に開花❣️







フリル咲きパンジー

クラッピングさんも爆咲イエローハーツ




フレアブルーとのコラボもいいなぁラブラブ




咲き始めていたギョリュウバイ…





こちらもほぼ満開にラブラブ



昨年?HCで瀕死の状態だったのを

レスキューしたのが嘘のようびっくり

地植えにしたらこんなに

元気に生き返りましたおねがい





ナメクジに食べられて

なかなか綺麗なお顔が見られなかった

オレンジスライスイエローハーツ






同じく

ずっとナメクジに食べられていた

アプリコットメルバも





ようやくお顔がキレイに見れましたラブラブ




そしてこのお方の顔は…





こんなお顔でしたよ〜グリーンハーツ




自分が作ることのできる平和な世界…



小さいお庭のガーデニングには

そんな魅力がありますねニヤリ




「球根植物が咲いたら

今度は初夏のお庭の準備だ!」

早くもそんな気になっている

Nuなのでした爆笑




それでは今日はこの辺で

お読み下さりありがとうございましたおねがい