ようこそ Nu です!




昨日3月15日はこの上ない開運日で


新しいことを始めるには良い日

お金を使うにも良い日


との事で

こちらの本を買い

プログラムを始めてみましたウインク

(結構、験を担ぐタイプてへぺろ)





実は、こちらの本

私が個人コンサルティングで

お世話になっている

山下純子さんの本なんですおねがい





(我が街の本屋さんにもありましたラブ)





純子さんに生き方のアドバイスを

頂くようになってから

Nuの人生は大きく良い方に変わりました

それは考え方が変わったからですおねがい




以前の私は

石橋を叩いて渡らないタイプ




ようは

ウジウジ考えすぎて動けないタイプ

でした

当然、物事は動かず事態も好転しないショボーン

そんな私に、純子さんはいつもわかりやすい

言葉、考え方で背中をドーン!

と押して下さいましたニヤリ




純子さんのクライアントさんの中でも

行動の遅いワタクシは出来の悪い

進歩の遅いクライアントだったでしょう




でも、アドバイス頂いたことは

いつも胸にあり、少しずつ

一つずつ、わらしべ長者のように

自分にスキル、知識を身につけて

プラス、ベースとなる考え方を改善しながら

行動出来るようになったんですよねニヤリ




今の自分は間違いなく

数年前の自分より

自分のことを信じられるし、好き!

と言えます照れ



そんな自分を変えてくれた

純子さんのプログラムが

何と、本屋さんで手に入る!

これは、やらないわけにはいかない!

となったわけですウインク




1人でも多くの方に

こちらの本を知って頂けたらと思い

ご紹介させて頂きましたおねがい

純子さん、本当におめでとうございますお祝い




(目にとまるように置いちゃった!てへぺろ)




さてさて、ここからはお花のお話です


ブログをお休みしている間に

すっかり春めいてきましたおねがい




ほったらかしのお庭ですが

今年もクリスマスローズが

咲きました爆笑







 

寄せ植えの中にも…

わかるかな?






零れ種で増えたものを

小さい苗から仕込んでいたのですが

やっと開花しそうラブ


きっとこちらの

クリスマスローズだと思うのだけど…







横浜セレクション

フレアブルー



先日の雪の日の後も

凍えることなく

どんどん咲いていますラブ









本当の春ももう少し!



皆様も

寒暖差に気をつけながら

お過ごし下さいね照れ



それでは今日はこの辺で

お読み頂き、ありがとうございましたおねがい