ようこそ Nuです!





2023年も

あと数時間で

終わろうとしていますねニヤリ





今年は皆さんにとって 

どんな一年だったでしょうか?おねがい




Nuはというと

自分に負荷をかけ

お仕事がお休みの日も

ゆっくり出来ないくらい

忙しい一年だったように思います照れ




自分の身体のメンテナンスも

あまり出来なかったせいか

健康診断で今まで

引っかかったことのない

甲状腺に異常が見つかり

最近、再検査をしましたびっくり




検査結果が出るまでは

甲状腺ガンかも…

なんて、最悪の結果まで考えて

しまって…




そうなると不思議なもので

日常の何気ない日差しとか

木々の揺めきとか

全ての物がきらきらと輝いて

見えてくるのですよね照れ





あぁ

本当は日常の生活の中に

いつもたくさんのギフトを

もらっていたのに

そのことがわからないくらい

余裕がない日々を送っていたのだと

気付かされました照れ






結果的に

甲状腺はエコー検査で

腫れていることは確認されましたが

血液検査の甲状腺の数値は正常のため

様子見で数ヶ月後に再検査となりました







来年も忙しい年になることが

予想されるけど

自分の身体のことも

もっと気にかけてあげよう

そう思えた出来事でした






それでは今年一年

このブログにお付き合い下さいまして

ありがとうございましたおねがい

皆さまもお身体ご自愛下さいね




良いお年を!