ようこそ Nuです!




まるで安否確認のように

ほぼ1ヶ月ごとにブログを

書いておりますが

ワタクシは元気です爆笑




今日は重陽の節句ですね花火




本当は菊を飾ると良いみたいですが

本日も資格取得のための

スクーリングが遅くまであったので

菊の花は買えませんでしたえーん





ちょっとションボリしていましたが

撮り溜めていた写真の中に

菊をみつけました!







夏休みに観た花火ですおねがい








花火にも菊花火というものが

あるんですってラブ

(これがそうなのかはわからないけど…)






Nuには夜空に咲いた

大輪の菊に見えました爆笑





夜は涼しくなってきたし

夏ももうすぐ終わりかな…

バイバイ、2023年の夏トロピカルカクテル




暑い夏を私たちは本当に

よく頑張りましたよねニヤリ




季節の変わり目

皆様もお身体ご自愛くださいねニヤリ





それでは今日はこの辺で…

お読み頂き、ありがとうございました照れ