ようこそ Nu です!



しばらくぶりのブログ投稿です照れ



(マーガレットが満開になりました照れ)



とっくに連休は過ぎ去りましたが

ワタクシの連休はほぼお仕事

休日は通信の学校のレポート課題に

追われておりました滝汗




思った以上にこの課題が大変で笑い泣き

分厚いテキストを読みながら

1ヶ月に4本程レポートを

仕上げなければならず

ヒーヒー言っておりました笑い泣き



(HCでレスキューしたギョリュウバイに

お花が咲きました爆笑)




お仕事や家事をしながらの勉強は

いかに時間を確保するかが問題で

Nuはお仕事に行く前に

早起きして勉強していますキョロキョロ




今勉強していることは

お仕事に直結しているので

大変ですけど

とてもためになっていますおねがい



(ノースポール 雪の華)



先日、やっと

1本目のレポートを提出しましたが

A評価を頂き、ホッとしたのも束の間

残り3本のレポートの締め切りに

追われています滝汗





そんな事情で

ブログ投稿するのも

皆様のブログにお邪魔するのも

さらに頻度は少なくなりますが

細々とでも続けていきますので

今後ともよろしくお願いしますおねがい




(四つ葉のクローバーを見つけました爆笑)




最後にクローバー

ニュースの速報で

NHKの「できるかな」に出演されていた

高見のっぽさんが

お亡くなりになったことを知りました



(画像お借りしました)



子供時代

とても楽しみにしていた番組であり

ものづくりの楽しさを教えてくれた原点でも

あります




今の私の仕事は

今後、ものづくりに関係していく分野も

含まれています

ノッポさんが撒いてくれた種を

大事に育てていきますねニヤリ




ノッポさん、ありがとうございました

どうか安らかに…クローバー