ようこそ Nu です!




最近なんだか

風の強い日が多いNu地方チュー




咲き始めたチューリップの茎が

強風で折れてしまうのではないかと

心配で2本ばかりカットしました




八重咲のチューリップ 

サンリバー







まるで芍薬のようですラブ




サンリバーは

お庭の植木鉢には5球植えたのですが

残り3本はそのままにしています



ワイヤープランツの

合掌しているみたいな新芽を

覗き込んでいるみたい爆笑




そしてもう一種類のチューリップは

昨日までは蕾だったアンクルトム






今日見たら咲いていましたラブ



蕾にグリーンが見えるところが

野生味があっていいわぁラブ



大人カッコいい深みのあるレッドラブ

こんなチューリップが

花束に入っていたら嬉しいな照れ




今時期は他の植物の成長も

目が離せません!びっくり



アイビーの若葉は黄緑色できれいだしおねがい






ヒューケラの若葉も

冬の間の緑味が強かった色から

赤みが強くなり柔らかそう爆笑





去年は一輪しか咲かなかったイベリス


今年はシマトネリコの枝を切って

日に当てるようにしたからか

蕾が増えましたおねがい





玄関の寄せ植えで

具合が悪くなってしまい

地植えにして養生していたシエルブリエは

復活して次々にお花を咲かせていますおねがい



みんなそれぞれに美しいなぁ

春のパワーは凄いなぁニヤリ




人間もお花のようにきっと

春のパワーを受けているんだろうなニヤリ




そう言えば

最近、腰は全く痛くなくなったし

坐骨神経痛を感じることも

少なくなってきたびっくり




きっと春のパワーに違いない!

勝手にそう思い込んでいる

Nuなのでした爆笑





それでは今日はこの辺で

お読み頂きありがとうございましたおねがい