ようこそ Nu です!




新年度がスタートしましたねおねがい




Nuも新設された組織のメンバーに

選ばれたので

新しい仕事を手探りで

切り開いていかねばなりません

その分野の勉強をたくさんしないと滝汗




自分の仕事が

これから続く方の指標にも

なるでしょうから責任重大です滝汗




しかもワタクシ

4月からある資格を取るために

通信の学校にも入ったので

今まで以上に忙しい年になりそうです滝汗




年始めのブログで書いた

今年の目標の

「学びの年」が現実のものに!びっくり

頑張らねば真顔




そんなワタクシを

癒してくれている

今のお庭の様子です照れ





今年の春は

コロニラが過去最高に満開です!



お庭がすごく明るくなりますラブ




チューリップもやっと開花しました爆笑






玄関の寄せ植えですおねがい


カレンデュラは

蕾がバンバン上がってきます





濃い紫のビオラは

花びらがベルベットのようですラブ







八重咲の金魚草

トゥイニー アップルブロッサム

しばらくぶりに花が咲いています照れ




お花たちの癒しの力を借りながら
今年度を良いものにしていきたいですおねがい



それでは今日はこの辺で
お読み頂き、ありがとうございました爆笑