ようこそ Nu です!





開き始めた桜の蕾が

またキュッと閉まってしまいそうな

肌寒い日でしたチュー




もう着ることはないかな…

と思った厚手の上着を

慌てて引っ張り出しましたよ滝汗





さて、こちらは

数日前までは

暖かい春の日差しの中で

どんどん成長していたお花たちです


 

初めてお迎えした

宿根ネメシア






クリスマスローズとの競演

パンジー アップルソーダ




縁取りが色濃く出てきました

美しいラブ






開ききらなかった

バラ咲きジュリアンの蕾も

シフォンのように花びらが

広がってきましたラブ







難なく外で冬越しし

毎年大きくなるコロニラ



黄色いお花が

たくさん咲いてきましたラブ




最後はラナンキュラス三連発
みんな100円苗ですけど
ツボミもあって
思ったより長く楽しめそうですニヤリ







この肌寒さで

開いたお花たちが長持ちしてくれると

良いなぁと思うのでしたニヤリ





それでは今日はこの辺で

お読み頂き、ありがとうございましたおねがい