お久しぶりです… Nuです!爆笑





春がやってきましたねおねがい




長らく体調不良のため

ブログをお休みしちゃいましたが

まるで冬を耐え抜いた

お庭の植物たちのように

ワタクシにもようやく復活の兆しが…ラブ




実は昨年の11月末から

酷い腰痛に悩まされており

お薬を飲んだり注射を打ったりして

痛みを誤魔化しながら

お仕事に行っていたんですチュー




整形外科にもずっと通っていましたけど

なかなか良くならなくて…笑い泣き

藁にもすがるような気持ちで

市販薬のコチラを飲んでみたんです…



CMでも見るアリナミンの

メディカルGOLD!




疲労回復には

ビタミンBが効くのは知っていたけれど

食品やビタミン剤でビタミンBを摂っても

身体には吸収されにくいのだって

説明書を読んで初めて知ったんですびっくり



成分にあるフルスルチアミンが

ビタミンB1誘導体として働くから

身体にしっかり届き

抹消神経を修復してくれるらしいのですびっくり




半信半疑で飲んでみたけれど

これがワタクシには効いたんです!

個人差はあると思いますが

首、肩、腰の痛みに苦しんでいる方が

もしいらしたら

試してみる価値はあるかも!ですおねがい

(けっして製薬会社の回し者ではありません爆笑)




まだ完治というわけではないけれど

薄皮を剥ぐように良くなってきて

ようやくガーデニングも楽しめるように

なってきました口笛

それまでは寝返りを打つのも辛いから

どこにも行く気にはならないし

気持ちも滅入って

休みの日は安静にしていたんです泣き笑い




そんなこんなで

お庭をほったらかしているうちに

クリスマスローズは爆咲していましたキョロキョロ




このクリスマスローズの種が

どうやって飛んだのか

こんなところにも!




なんと逞ましい

ど根性クリスマスローズ!




そして去年より花数が増えた

コチラのクリスマスローズ




お顔はこんな感じ!




こちらのクリスマスローズ

チビ苗ちゃんもいて

数年前に

寄せ植えに忍び込ませていたんですが

ようやく今年開花しました爆笑






今は

やっとワタクシにも

ガーデニングの季節がやってキター!ラブ

って心境です爆笑




皆様のブログにも少しずつ

お邪魔させて下さいねニヤリ




それでは今日はこの辺で

お読み頂き、ありがとうございましたおねがい