ようこそ Nu です!




6月下旬の猛暑に

この先どうなるの?びっくり



なんて心配しましたが

7月に入ってここ数日は

梅雨が戻ってきたような空に

お庭もやっと一息ついているようです照れ





日射しも和らいだので

ようやくお庭に向かう気になり

HCで夏の花苗を仕入れてきましたよウインク



この中で

ワタクシにとっての初めてさんを

ご紹介しますね




まずは

夏のカラーリーフ代表のコリウス



ネーミングが面白い爆笑

ときめきリンダ







日々草 風車






トレニア サマーミスト

カタリーナブルーリバーととっても似てるけど

サマーミストは反日陰でも育つんですってびっくり

うちの庭にはこちらのほうが合うかもニヤリ





お迎えした苗達はそれぞれ

こんな感じに寄せ植えにしました照れ

まずは玄関



ごめんなさい🙏

鉢が汚れたままで滝汗







2つ並べて夏らしく

ビタミンカラーの寄せ植え






サマーミストは木陰の下へ



今年の夏も

花から元気をもらって

暑さを乗り越えよう照れ




皆さまも

目まぐるしく変わるお天気で

体調を崩さぬよう

ご自愛下さいませ照れ




それでは今日はこの辺で

お読み頂き、ありがとうございましたおねがい