お久しぶりです! Nuですおねがい





皆さまのブログには

ゆっくりお邪魔していたものの

自分のブログ更新は前回から

かなり空いてしまいましたチュー




ブログをお休みしている間は

SNSから遠ざかり

更新を気にすることなく

睡眠をよくとりましたおねがい




お陰様で、気力も少しずつ

戻ってきたような…爆笑

そんなお休みの効果を実感した

ワタクシですニヤリ




今日は夏至ということで

今年後半の新たなスタートを切るべく

またここからブログの更新を

していきますねウインク

(マイペースではありますが滝汗)




クローバークローバークローバークローバークローバー




ブログを休んでいる間に

お庭も夏仕様になってきました照れ









冬越ししたサルビア

サリーファン







コーラルピンクのペチュニア







いつもは白を選ぶペンタスも

今年は微妙なピンク色

写真ではうまく色が出ないなぁ





ペンタス アップルブロッサム






毎年お迎えしてしまう

ブルースター




お庭の様子も

植物の成長に合わせて

ゆっくり更新していきますね照れ




それでは今日はこの辺で

久しぶりのブログにお付き合い下さり

ありがとうございましたおねがい