ようこそ Nu です!




我が家地方、今日は

霧雨が降る肌寒い1日でしたガーン




だけど

買ったままで袖を通していなかった

水色カーディガンと

ストライプの長袖のブラウスを着られたので

ちょっと嬉しい日でしたニヤリ





クローバークローバークローバークローバークローバー




そんなわけで

雨でお庭には出られなかったので

少し前に撮った写真をUPしますねおねがい




今週の関東は初夏のように

汗ばむような日もありましたびっくり




だからお庭の植物達の成長が

著しくて…




その筆頭が

冬越ししたガクトラノオです






アイビーの葉っぱも大きくて

ツヤツヤキラキラしてます







ハツユキカズラは

手を合わせたようなポーズで

葉っぱがドンドン出てきています爆笑







そして

こちらのユーフォルビアは…





数日で

あっという間にこの状態に爆笑



まるで菜の花が咲いたかのよう!

明るい黄緑色が眩しくてラブ





コロニラのお花も
たくさん咲いてくれましたおねがい






隣のネモフィラと一緒に撮ると…



ウクライナカラー🇺🇦になりました

(早く平和が戻りますように…)




お庭で見つけたウクライナカラー🇺🇦に

穏やかにガーデニングが出来ることが

本当にありがたいことなのだと思う

Nuなのでした…





それでは今日はこの辺で

お読み頂き、ありがとうございました照れ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



おまけ



お別れ間近のビオパンと

元気すぎるアイビーを整理して

花瓶に挿しましたおねがい









おしまい照れ