ようこそ Nu です!






先日、お休みの日に


久々にジョイフル本田さんに


行ってきました爆笑






球根やビオパンたちを購入しに


行ったのですが


まずは寄せ植えのご紹介をウインク







ハロウィン前だったので


ハロウィンカラーの寄せ植えが


置いてありましたよウインク







マリーゴールドはまだまだ元気!






セロシアケイトウの葉も


カラーリーフの役割をしてますねおねがい











エリカヒューケラ


カルーナを使った寄せ植えも


多かったです









次はプランターコーナーへキョロキョロ







BOOK型のプランター


かわいいけど何を植えたら


合うんだろう?意外と難しそう滝汗


カフェや本屋さん前さん前にあったら


お店に入っちゃうな〜爆笑






時計型のプランターは


不思議の国のアリスのオブジェなんかにも


合いそうですねニコニコ






これなんて、イースターの時にも


良さそう!







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そして場所は変わって

インナチュラルさんの秋の寄せ植えも

ご紹介しますねウインク




カレックスがいい味を出してます!








こちらもカラーリーフ

アクセントになっていて素敵ですねラブ









見ているうちに

早くお庭の整理をしたくなってきました〜滝汗




最近庭に出られなかったので

(お風呂場転倒事件のため)

モサモサです滝汗




流石にペチュニア桃色吐息は枯れ始め

メドーセージも花が散りました

そろそろ夏のお花とサヨナラです照れ




土をリサイクルして春に向けて

準備しなくては!




それでは今日はこの辺で

お読み頂き、ありがとうございましたおねがい




次回は今回ご紹介出来なかった

ビオパン寄せ植えを載せますね〜爆笑