昨日は雨ということで最高気温31℃と割と涼しい感じだったんですが・・・

 

 

今日は朝からお日様カンカン照り、めちゃくちゃ暑い~37℃予想です晴れ晴れ滝汗

 

 

自転車でJoshinまで往復40分くらいかけて行ってきましたが、ギリギリ熱中症になりそうでしたあせる

こんな季節にはウォーキングもできないですよね~ガーン

 

 

最近は家でこの体操をしたりしています。↓

 

 

 

普通のラジオ体操のようで、きちんとやると結構効くよな、的な感じで手軽にできます!

 

ウォーキングよりも効くようなことを仰ってますが、私はウォーキングのほうがいいのではないかと思ってます(笑)ゴメンナサイ

あくまでもウォーキングの代わりとしてやっています(笑)

 

 

 

後は、肩甲骨はがし、これやるとスッキリします↓

 

 

 

この体操の理論などを解説してくださるので納得してできますルンルン

 

 

(追記)

いろいろ試してみた結果、私個人としてはですね、先にきんにくTVの「世界で一番楽な有酸素運動」をしたほうが、体が動きやすくなりストレッチしやすいな~と思いました。

あくまでも私の感想です照れ

 

コレヲイチバンメニ

 

 

 

でもこの暑さ、買い物に行くだけでも結構体にダメージ受けてるな~と思います汗

しんどいな、と思ったときは無理せず、すぐに家で涼しくして水分摂って静かに休むことが大事だと思いますニコニコ

 

 

ということで、昼寝します(笑)

 

 

 

。。。。。つづく。。。。。