あけました。 | 昨日の自分にドンマイケル!

あけました。

あけましておめでとうございます。


さいとぅ~です。


今年もどうぞよろしくお願いしますね。


一週間以上実家に帰っていましたが

その間も毎日飲んでました。


やっぱり実家はいい。

懐かしい友人に会えるから

電話でしか話してない友人もいましたが

彼らは皆、僕が帰ってきていることを喜んでくれました。


そして今、関東へまた戻ってまいりました。


昨日はさっそく先輩と新年会です。

色々とありましたが、すごく楽しかったです。


でも、僕が楽しんでいてはいけないようです。

やっぱり最下級戦士のすべきことは場を盛り上げると言うことのようで

その辺は自分のふがいなさをまた実感してしまった。

帰りながら猛省です。


さすが社会人の先輩であるイノッチは

非常に積極的に体を動かして、場を盛り上げていました。

偉いなぁ。