復帰戦 | 昨日の自分にドンマイケル!

復帰戦

こんにちは、さいとぅ~です。


金曜日に、私さいとぅ~は社会人リーグに復帰を果たしました。

ぱちぱち!!


僕の中では、「練習も結構15人くらいコンスタントに来るし、わしが行って4セット回しとかになるとたるいやろ」と思い、腰痛もあいまって行かなかったのです。しかし、意外と人数いなかったりするらしいし、若い子らが結構イライラしているみたいなので、もうちったぁ出来るという自負のある僕は出ることにしました。


復帰第一戦ということもあり、ちょっと興奮気味だったのか、「華々しく点取ってやろう」という淡い期待を持っておりましたが、結局点は取れませんでした。


それよりも、自分のミスで失点してしまった...orz

詳しく説明するのも心苦しいのですが、パワープレーのチャンスで、アタッキングからのフェイスオフ、自分は壁際にいました。パックが自分よりも前方に出たので当然パックを取りに行きます。そこで少しミスをしてしまいました。パックばかり見て周囲の確認をしていなかったのです…その時点ではまだリカバリーがきくのですが、パックまで取りこぼしてしまい、相手に拾われ、そのまま1-0を決められてしまいました。


はうっ…(゜∇゜;)ヤッチマッタヨ,アッチャー

そこから気分は最悪っス。何とかせねばという焦りからかミスを連発するわ、スティックも割れてしまうわで凹んじゃいました。結局試合は3-3で終わり、「まぁ負けなくてよかったね」という程度のコメントしか出なかったです。


ちなみに私、本日-1(-2、+1)でした。...o..rz

よわ…


次の試合でプラスに転じれるようにガムバリまする。