※今回は【見てくださった時から2週間以内に起こる金運に関する嬉しい出来事】というテーマで占っています

 

 

 

見てくださってから2週間以内に新しい収入源が生まれるようです

何か収入につながるご依頼やお誘いがありそうです

 

あなたが少し躊躇しているように感じるので、

自分の手には負えないと思っていたり、

二つ返事では受けられないような内容なのかもしれません

 

どのようなお仕事内容か吟味するのはとても大事ですが、

興味はあるけれど自信がなくて決断できないようであれば、

あなたはもう準備が出来ているようです

自信を持ってください

 

思った以上に報酬をもらえたり、

ご自身で思うより高い評価をいただけるようです

 

今回の件で金運も上がりますが、

自分の持っている能力はこんなに役に立てたり価値があるものだったのかと気がつくようです

 

その持っている能力を活かすのも秘めるのも、あなた次第です

 

新しい一歩を踏み出して、

まずはあなたが、あなた自身を豊かにしてあげてください

 

 

 

 

何かお力になれることがありますように
素敵な毎日を
ありがとうございました

 

 

個人鑑定はこちら

 

 

使用カード
大正浪漫タロット
マジカルフェアリーオラクルカード
フェアリータロットカード
ぽちゃリスのルノルマンカード