誰か特定のお相手がいる方は、

あなたの個性、お相手の個性、どちらも尊重しましょう

 

そのような方がいない場合は、

周囲の人間関係により、あなた本来の個性を隠していませんか

 

何かすれ違ってしまったり

人間同士なのでギクシャクするようなこともあるかと思います

 

大事なのは、あなたも目の前にいる人も、

ひとりの人間としてのパーソナルスペースがあるということのようです

 

完璧な人間というのはなかなかいません

いるとしたら、あなたに一生懸命合わせてくれているのかもしれません

ですが人間ですので、合わせ続けるのも無理が出てきます

逆も然りで、あなたが誰かの都合で行動したり、あなたらしさを奪われるようなことがあってはいけません

 

ときに自他の境界線が曖昧になることがあるかもしれません

誰かに対して欲求が生まれてきたり、または誰かの望みを押し付けられてしまったり

 

そこにいるとき、その人といるとき、

あなたはあなた自身を好きでいられますか

心からの望みは何でしょうか

 

もし可能でしたら、心に負担があったり不健康に思える関係があるならば、そこから抜けて、新たな環境や人間関係に進んでみるのも手です

 

あなたが心から満足できる世界に進んでみてください

ゆっくりと、小さいと思えるような一歩からでも

何か勇気を出して大きな決断や行動をしようとしなくても、

軽やかな気持ちで少しいつもと違う言動をしてみたりするとサクッと状況が変わったりします

 

歩む世界が変わることで、心もそうですが経済的にも豊かさが舞い込む兆しが出ていますよ

 

 

 

 

何かお力になれることがありますように
素敵な毎日を
ありがとうございました

 

 

個人鑑定はこちら

 

 

使用カード
大正浪漫タロット
マジカルフェアリーオラクルカード
フェアリータロットカード
ぽちゃリスのルノルマンカード