なかなか理想通りに物事が進まないと、やる気を失ってしまったり投げ出してしまいたくなります

 

不満をぶつけてしまったり、ぶつけられたり

誰かとすれ違いやぎくしゃくしている中で、現在は静観している状況でしょうか

 

お相手を信じていいのだろうか

そう思うときはしっかりコミュニケーションをとりましょう

意思の疎通は図れていますか

お相手の真意をじっくり聞いていますか

どこか疑いながら聞いていませんか

まずはあなたがお相手を信じる姿勢を持って話し合いましょう

 

お相手にとってあなたは太陽のよう

お相手はあなたが照らしてくれる光があるから頑張れる

あなたがいるからお相手は成長を続けられるようです

 

あなたが信じるなら

お相手とまた新たな関係を始めていきましょう

 

長かったお二人のゴールまでもう間近のようです

前向きにいてください

 

 

 

 

 

 

 

何かお力になれることがありますように

素敵な毎日を

ありがとうございました

 

 

 

 

使用カード

大正浪漫タロット