whethere…or~not「…するか~しないかどうか」<間違ってたらごめん。> | 再起動、

whethere…or~not「…するか~しないかどうか」<間違ってたらごめん。>

Reo-∫ÅЙの革命!! Sub stage.『スフィアとまにまにとランキングモノ。』メインステージで発動!!(自作)-100719_0506~010001.jpg


なんか時間が経つのって早い!
昨日もそうだったけど素敵な夜空見てたらこんな時間!!なReo-�ÅЙです(;´▽`A


さてさてっ

今日もまた市内に行ける"チャンス"があるらしい(笑


昨日は、ものすっごいイイ事が後半あったんで、有頂天ですた☆(笑




ん~今日も…

行く or 行かない




もしも行くならセンタープラザや下通り全域に出没予定。。


P.S.
昨日のバッティングセンターの時に出来た豆?(皮がはげた)のがまだかなり痛い!!;;


<綺麗な朝焼け>