と言うわけで、5/13にお世話になっています、芸能事務所ワルキューレさんのご厚意で事務所イベントの第二弾として、斎藤の生誕祭をしていただきました! まずは足をお運び下さった皆々様に、心より厚く御礼を申し上げます!

 

続きましては出演者の皆様! 10年以上、僕の思いつきに付き合い続けてくれております、声優の篠宮沙絵子さんと……篠宮さんのまさかのサプライズで駆けつけてくださった、おたっきぃ佐々木さん! 高校時代の自分に「誕生日に佐々木さんが来た」なんて話しても絶対信じてもらえないなww

 

そしてそして、今回のイベントが決まってからもの凄い時間をかけて準備をしてくれた小松美恵さん。小松さんとはもう2年も毎週、ラジオをやってます。毎週、与太話につきあってくれるだけでなく、今回は素敵な劇を書いてくれて、さらに僕のわがままで笠原さんの曲を2曲も歌ってくれて……(涙)

 

続いてはTシャツまで作ってくれた市田紫乃さん! もはや市田さんは僕にとって食レポのライバルだと思ってます!

 

続いては月下の景斗さん! 素敵な歌声と半端ない気遣いの景斗さん。ホント、一緒にサバゲーいきましょう!!

 

そして、一青窈さん……じゃなくて、月下のTAKUTOさん! TAKUTOさんだけリアリティが半端ないww

 

続いて、小松さんの朗読劇で、なんと斎藤ゆうすけを演じてくださいました。月下の工藤賢さん! 当然ですが、学生時代の斎藤は賢さんほどイケメンじゃないですw

 

そして、ゲストの玖島川先生、宮武さん、わく子さん、それにスタッフの皆様、あらためまして本当にありがとうこざいました! 宮武さんはボードゲーム好きとのことですので、ぜぴ、ボードゲームしましょう。わく子さんとは同郷ということが判明し、嬉しかったです

 

ここのところ、いろいろあって疲れ気味でしたので、皆様のあたたかさに触れて、元気をもらいました。

 

今年もがんばって生きるぞー