どのテレビを見ても、ハロウィンの話が出てくるのですが・・・
私ももちろんやりましたよー(^^)/

昔はかわいい系コスチュームを選んでました。
やっぱ女の子だからファンタジーな世界に浸りたいもんねっにひひ
チャイナドレスから始まり、インディアン系や、アリスとか。
でもそういうのに飽きた数年前から、パンチの効いたコスチュームを選ぶように・・・笑

数年前はこれ、「とっくり」


そして去年はオーストラリアにいて出来なかったので、
二年ぶりのハロウィン!!
今年はこれっ。

{DC866FD8-2F34-4BB7-A77C-E21356E51456:01}

アリ?
とか
ミツバチ?
とか
かき氷?
とか色々言われて、なかなか当ててもらえなかったけど・・・
カップケーキです(^-^)

そんな恰好で、焼き肉!
{095A995B-8F6C-4FC4-B4B5-561FFF0449AE:01}

そして飲む飲む!
{4997431D-D976-4707-936B-19C4B35FD5D5:01}

ゴミ問題とか騒ぎすぎるとか、モラルを疑うようなニュースも多くて、せっかくの日なんだからもっと考えて過ごしてほしい、とは思いますが、
健全に遊んでいる分には、やっぱりこの日は、夢の中にいるみたいで楽しい♪
{E3CC179C-B193-455D-B286-90577926D473:01}

けど、その日の私はシンデレラ!

ラグビーの決勝があったから12時には帰ったよ(^_^)v


オールブラックスとワラビーズの試合を生観戦してから、

すっかりあの魅力のとりこに♡



あの時は、終了と同時にオールブラックスが逆転トライをして、王者の力を見せつけられた試合でした。

ワールドカップの決勝も、さすがの勝ち方でしたね!!

カップケーキのまま、座り込んでみてました(笑)


2019年のワールドカップは、ボランティアとかでいいからラグビーと関わってみたい、とほのかに思っている私です♪