もう一つの憧れ、

私inお花畑
{9B4ED7CE-8954-449A-A34B-90FE58615189:01}


これは熊本、黒川温泉近くのくじゅう花公園というおっきなお花畑で夢叶えることが出来ました

それと、福岡ではみなさま御察しの通り、飲み歩き
もつ鍋も屋台もいろーんなお店行ったよー
後悔は水炊きを食べられなかったこと

この写真は多分6軒目あたりかな?(笑)
{C904E368-C8C2-4E97-B1F0-2346B0A436AD:01}

ラグビー、日本はアメリカに勝ったし、前回に引き続きこのポーズも載せておきます
{E3EFF8E1-0B33-4682-BA8D-E8E0FFC7CD19:01}

五郎丸選手のキックの真似 at阿蘇

ラグビー、日本はワールドカップでの試合はもうないけど、
大好きなオールブラックスの試合もテレビでやるみたいだし、見れる限りいろんな試合みよっと(^○^)
今回のラグビーワールドカップはほんっとに見所満載!
元気を与えてくれた日本選手に感謝ですね♡