初めてナレーション録りをしてきたよーニコニコ


斎藤ゆきオフィシャルブログ「気ままにゆきましょ」Powered by Ameba

JRAのインターネット投票IPATで地方競馬の馬券が買えるようになったので、

その操作方法の案内VTRのナレーション録りました♪

映像は事前に録ってあったから、今日は声だけ♪


これがグリーンチャンネルでいっぱい流れるそうですラブラブ


私もIPATで今日行われた南部杯の馬券買ってみたけど、

とっても簡単だったので、皆さんも是非試してみてねドキドキ


ま、ちなみに南部杯はスーニとエスポワールシチーのワイド買ったけど、、、


負けました・・・ガーン



でも昨日の凱旋門賞では、

オルフェーブルが頑張ってくれたから私はハッピーですアップ

といいつつ、やっぱり悔しい思いもあるけど(>_<)


今度は日本で頑張ってほしいねラブラブ