昨日のGT見てくれた方ありがとードキドキ
私は今日のロケが朝早かったから、
昨日寝ちゃって見れてないんですショック!

今日は、
お台場自転車学校のロケだったよーアップ
暑い暑い!!
でもこの番組のロケの日は基本雨だったので、
晴れの日もあるんだ!?
とみんなで驚きにひひ

狩野選手との写真音譜



狩野選手に、ヒルクライムは痩せるし、スタイルよくなるよ~ひらめき電球
って聞いて、
今度はヒルクライムのイベントに出たくなっちゃいましたにひひ
ほんとに出ちゃおうかなぁ音譜
って、そういう部分は、人の意見に流されやすい単純な私べーっだ!

お昼ナイフとフォーク



カラフルで体に良さそうな感じだったよ合格
森の中で食べたから余計においしかったアップ


Android携帯からの投稿