喜んでくれたードキドキドキドキ


そして私も、直接おめでと言えて、はっぴーラブラブ

幸せなオーラを浴びて、

そして恋愛の大先輩から色々学んできたよにひひ


この友達とは誕生日が一緒なの!!

運命感じるよねえ音譜

そして、この友達含めた数人で、飲兵衛会を設立してるので(笑)、

近々またみんなで飲もうね♪って約束してバイバイしたよニコニコ


この日もワインやらこんな珍しいバラのお酒を飲んだよワイン

お祝いにぴったりな味ドキドキ



ちなみにケークサレっていうのは、

フランスのお菓子らしいです。

説明難しいんだけど・・・キッシュって、甘くないタルトパイでしょ?

そんな感じのパウンドケーキ版ですケーキ

余計分りにくいかしら?(笑)


気持ち切り換えて、

明日はジャパンダートダービー!!

明日は、田辺裕信騎手もゲストにいらっしゃるので、楽しみアップ




Android携帯からの投稿