まずは昨日のGTプラスを見てくださった方、ありがとうございます(*^_^*)



そしてそして、ようやくご報告できますニコニコ


私、斎藤ゆきは、4月からも「SUPER GTプラス 」でレポーターをさせていただくことになりました!!



2011年は、

SUPER GTの面白さを知ることができ、

このスポーツが大好きになりました。

けれど、レポーターとしては不完全燃焼で、

悔しさが残る点がたくさんありました。

なので、今年も継続させていただくことが決まり、本当にうれしいです!



そして今年はメンバーが変わります。

新たに、元シンクロナイズドスイミング選手の青木愛さん、

テレビ東京アナウンサーの狩野恵里さん、

そしてMCは変わらず中尾明慶君です。



私に今年もレポートを任してくれる理由の一つには、

私に少なからず期待してくれている、のだと思います。

もちろん2年目は1年目と同じようにしていたらダメで、

1年目を絶対に越えなくてはいけないし、

私は期待に応えられるいい仕事をしなくてはいけません。



さらに今年は私もGTのレポーターとしては先輩になります。

先輩として、何を聞かれても答えられるようにしなくてはいけないというプレッシャーもあります。



こうして文章で書くと、

さらに気が引き締まりますねビックリマーク

こういうプレッシャー好き!!



私のマル秘ノートメモ

マル秘だから手で隠しちゃうよっべーっだ!


去年のことや、今年のこと、インタビューの内容など、

色々まとめてるんだ音譜


開幕戦は3月31日、4月1日、岡山で行われます!!

来られる人はぜひ生でレースを見てもらえたら嬉しいですニコニコ

興奮間違いなしだよ合格





Android携帯からの投稿