最近、一眼でのセルフィーにハマってます♡

 

 

 

 

 

齋藤 みえこです。

 

 

 

 

 

今年のGWどうでしたか?

私は遠くへ行かず、

JK娘の部活動の送迎や、

 

 

 

 

▶︎送迎途中に寄った道の駅のジェラード

 

 

 

 

 

帰省している息子の大好物♡

ジンギスカンをしたり。

 

 

 

 


 

家族の報告や団欒に時間を使っていました。

時々、仕事もしながら。

 

 

 

 

娘は、小中と不登校がちでした。

 

不登校時は、

部活動に励みスクールライフを楽しむ姿なんて

正直想像できなかったんです。

    

でも、4月からは人が変わったっように!

 

毎朝、身だしなみを整え登校する姿は、

キラキラ眩しい☆

     

       

 

 

          

息子は、高校時代も子供心が満載の子。

とにかく幼かった。

   

まさか、自分の学びのシェアや、

未来の目標を口にしたり、

夢を語ったり!

これまた別人のようで!

  

  

 

 

会話の中や行動に、

子供たちの成長を見れた嬉しいGWでした。

 

 

 

 

★さて、本題です。

 

「あの人を変えたいな〜」って思う人いませんか?

 

例えば・・・  

 

・子どもにやる気が見られない

 

・義母からいつも口出しをされて

嫌な思いをしている

 

・ママ友とうまくいかない

 

・上司が理不尽なことを言う

 

などなど…

 

 

 

 
私も、母親との関係でありました。

「こだわりが強く頑固な母親は昔からこういう性格だから、もう変わるこはないだろう!仕方がない。」

そう思うこともありましたし、半分諦めていました。

   

 

 

 

だから「過去と他人は変えられない...」と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、自分の中の深い意識を変えることで、

相手が変わる方法があります!

自分の深いところというのは「深層心理」のこと。

 

 

 

 

私も深い部分。

深層心理を変えたら、

あの人やこの人が変わり始めました。

 

 

 

 

相手に何も言う必要はないんです。

誰も傷つけることなく、

全て自分の中で完結する方法。


 

 

 

魔法のようで、すごくないですか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

人は変えられます!

過去も変わります!

そんな魅力的なミニ講座を開催!

     

 

『人を変える魔法講座』

6月3日(土)10時〜12時

講座料金:6,600円(税込)

 

*詳細はこちらをご覧ください!

https://furakutaru.hp.peraichi.com/espritvision

 

 

 

 

 

深層心理から今日のメッセージ

「今の仕事を与えているのは、未来の自分」

あなたの仕事は、あなたを成長させるために未来の自分から与えられました。

だから、自分に合わないと思ったとしても、必ず未来に続いています。

さあ、全力を尽くしましょう!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
<<7月撮影より受付中!>>