昨夜、エアコンを除湿設定で就寝。

夜中に主人が突然目覚め

「冷凍マグロになった気分🥶」

と形相を変えて起きてました!

   

   

   

思いのほか寒かったので

みなさんもご注意くださいね!    

こんにちは さいとうみえこです。

 

 

今日は「写真編集」について少しだけ熱くグラサン

 

 

 

皆さん、

「写真編集」ってどんなことをしてると思いますか?

  

  

  

写真を、

明るくしたり、暗くしたり

色味を調整したり

お肌をきれいにしたり

時には、体型の補正をしたり

そんなイメージでしょうか?

   

  

  

私は、これらのことをこんな風に定義しています。

 


◉減らしながら、価値を増やし高めるもの

◉価値を最大限に表現

◉取捨選択の決断

◉創造のスタート

 

 

 

  

それぞれのカメラマンによって

写真の個性だったり

魂が宿るのが納得。

  

  

  

私の場合、

「手に入れたい未来で過ごすあなたは、どんなあなたかな?」

を想像し最大限に表現しています。

 

 

 

編集にお時間をいただくのは、

こういう理由なのでした。

「実際、編集ってそんなに時間かかるの???」

と思われた方へ、参考になれば幸いです 

      

    

      

そして、編集って写真だけの話ではなく、     

宝石の原石

まだ世に出ていない

才能だったり商品・・・

どんなことにでも言えるもの。

と思ってます。

 

    

 

最大限のわたしを表現されたいあなた!

気軽にお声がけください📷

 

 

 

9月撮影、残席1名!

【写真撮影】

 

 

 

 

聞いてみたいこと、

質問がある方はこちらへ。

ご質問フォーム指差し

image  

 

 


   

<<売れる商品コンセプト&商品設計もプログラム入!!>>好評♡限定募集中!

【自分メディアブランディング入門塾】


 

【公式LINE】