写真で気持ちと感情を動かし、なりたい未来を可視化させる目

エスプリビジョン 齋藤みえこです虹

 

 

ピンク薔薇プロフィール

ピンクマカロンフューチャービジョンセッション

 

「撮影するぞ!」と決めた瞬間から現実が動き始める!

ダイヤモンドフューチャービジョンフォト撮影

 

 

 

 

 

 

 

スタジオ完成記念*ワンショットフォト撮影会

 

 

 

本日のご紹介は、松田香代さん!

 

最初から伝えておきます!

今日は閲覧注意であります^^

 

 

 

 
 
 

長身でモデルさんのような彼女。

わたしと並ぶとこんな感じ😊

(わたしが小さいともいう!笑)

 

 

 

 

この写真の様子から、楽しい撮影だったことは間違いありましぇん!^^

 

 

 

 

ではでは、本題のかよさんの撮影写真公開です👏

何度も言いますが、みなさん閲覧注意ですよ〜😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ESPRIT VISION Photo】

松田 香代さん

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

きゃ〜〜〜っ!

もう、どうしよ〜〜〜〜!ってなりました!

 

とっても綺麗だし、素敵だと思いませんか!

齋藤、感動でした✨

 

 

もう、素敵すぎるんだから〜✨

 

 

 

 

 

 

女性なら誰しも、一度くらいはこういう写真撮ってみたい〜って思うのではないかと♡

   

香代さんのふとした言葉のおかげで、

それを可視化することができました😍

 

「このスタジオでしか撮影できない撮影がある!」

「美恵子にしか撮れない写真がある!」←大袈裟か。。。笑

 

 

ということに気づいたのです。

 

 

 

 

私はこの日の撮影を生涯忘れることはないでしょう!

香代さん、ご参加ありがとうございました!

 

 

 

image

 

 

 

 

今回の撮影で、新しいメニューが決まりました😍

 


女性なら絶対撮影したい写真!

女性なら生涯一度は撮りたい!

女性が喜ぶ撮影!

と確信しております。

 

 

 

タイトルも決めました✨

準備も着々と進めております。

 

 

 

そして、

初の試みですからモニター価格にて撮影企画予定!

どうぞ、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

とってもおいしいロールケーキでした💮

かよさん、ありがとうございましたピンク薔薇リボンハートバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜参加無料〜

【ファミリーフォト撮影イベント】

2月〜6月までの月イチイベント!

ファミリーフォト撮影イベントを開催!

お見逃しなく〜^^

 

image

 

<<詳細はこちらから>>

 

 

 

 

 

 

 

「エスプリビジョン」

ご予約可能日はこちら

 

 

 

 

 

お友達追加まってま〜す♪

【エスプリビジョン公式ライン】

 

@sxy3238t