美塾コラボ撮影File⑦は、滝口陽子さん。

 

 

 

 

 

陽子さんは、マザーズコーチングをはじめとするサロン「arona」のオーナーさんなのです。

 

 

 

 

 

プロフィール写真をはじめ、

 

 

素敵だよね〜☆

 

 

 


マザーズコーチングのユニフォームTシャツスタイルも。

 

 

 

 

子供たちのとびっきりの笑顔を見て、優しい笑顔をするお母さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの顔だけじゃないのよ〜!

もうさ〜、素敵すぎて「ヨーコ・リー」って命名しちゃいました〜♡

 

 

 

 

「ヨーコ・リー」って感じでしょ〜!

 

 

 

 

 

 

そして、こんな人となりな写真は大好きです♡

 

 

 

 

陽子さんらしい♡最高な笑顔ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影後のご感想です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに打ち込みたくなるくらい、

素敵なご自分と出会えた嬉しさがてんこ盛りに伝わってきて、私も大喜びでした。

 

 

 

未来の先撮りは、想像できる理想の未来を、ハッキリと視覚化します。

だから、こんな自分に出会えるなんて!と驚くと同時に喜びがすごいんです。

喜びは、未来へのアクセルが全開になる秘訣なんです!

 

 

 

ご感想の通り、陽子さんはたくさんお写真使ってくださってました。

有言実行も、ほんとうれしかったです♡

終始楽しすぎる撮影をご一緒でき本当にありがとうございました!

 

 
陽子さんのサロンのHPはこちらからご覧くださいね↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【なぜ、未来を先撮りした写真を撮ると現実化しやすいのか?】

写真の性質をyoutubeで話してます。ぜひ、みてね〜!

 

 

 

 

 

 

【シリーズ化決定!山形パワスポ巡りVol.1】

「垂水遺跡」&「山寺千手院」〜もう一つの参拝方法〜

 

https://aronatendo.wixsite.com/mama-coach-diet

 

 

 

 

 

 

 

【未来を先撮りして、未来の自分にすぐに会える】

『フューチャービジョンフォトセッション』↓↓↓