美塾コラボ撮影File④は、

 

 

愛され妻になれる「女神妻コンサルタント」

ハンドメイド作家・講師

 

 

と多才なこちらの方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札野 佳美さんです。

会った瞬間に愛がたくさん溢れている方だな〜と♡

じんわ〜りと感じました♡

 

 

 

佳美さんは、山形県上山市を中心に、山形市、置賜地方で活動されています。

パートナーから永続的に愛されて豊かになれるパートナーシップの発信や、ときめくハンドメイド作品のレッスンや販売をされています。

 

 

 

3人の男の子のお母さんでもある、佳美さん。

この日は、一番上の息子さんと一番下の赤ちゃんと一緒に来てくださいました。

なので終始、癒されながらの撮影でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドをされている時のお顔がとても柔らかく、素敵な笑顔が印象的で。

ハンドメイドが本当に愛してるんだな〜って伝わってきます♡

 

 

 

 
 
 
 

撮影後のご感想です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、コンサルでも大地のような大きな愛で皆さんを包み込んでくれるんでしょうね♡

「愛され妻」っていい響きですね✨

 

 

 

 

 

 

*佳美さんの提供サービスや作品は下記の写真をクリックしてご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*なぜ、未来を先撮りした写真を撮ると現実化しやすいのか?

写真の性質をyoutubeで話してます。ぜひ、みてね〜!

 

 

 


 

 

*未来を先撮りして、未来の自分にアクセル全開!*

【フューチャービジョンフォトセッション】↓↓↓