9月開催の美麗会パーティーのミーティングしました〜!

場所は、当日の開催場所「コンフェッティ」にて♡

 

(私、顔焼けてる!笑)

   

 

 

   

 

 

私が手に持っているのは、宏美さんが今月8月に発売したばかりのこちら!

「MRH・プレミアムクリアクレンジングジェル〜」

 

 

 

 

 

このクレンジングジェル!

めちゃんこ、おすすめです〜!

 

 

 

何がおすすめかって、、、、、

クレンジング剤なのに、マッサージができルン♪です。

 

 

 

クレンジングなのに、贅沢なくらいに美容成分が入っていて、クレンジングに留まらず、マッサージができるという優れもの!

(プラセンタエキス・エラスチン・ヒアルロン酸・コラーゲン・・・・・とまあ贅沢すぎです!)

 

 

 

使いごごちは、水溶性のジェルだから伸びがと〜ってもよくって、一回の使う量は少しで大丈夫!(さくらんぼ、1つ分くらい。)

もちろん、濡れた手でもオッケー!

 

 

   

香りは、ラベンダーとビターオレンジの両方が入っているから、甘すぎずなんとも気持ちいの良い香り♡

 

 

 

私は、湯船に浸かりながら、メイクを落としつつ、お肌を優しくマッサージしております。

お顔のマッサージって、お風呂から上がってからまた改めて!

のものが多いから、セルフでのマッサージは継続が難しかったり、根気がいるもの!

   

  

   

でも、このジェルは、毎日のクレンジングでマッサージができる〜!

これなら、一石二鳥!

いや、一石三鳥くらいかも♡

 

 

 

 

エクステされてる方も、水溶性のジェルクレンジングだから目元を気にせずに使えますね〜!

 

 

 

 

洗い上がりもスッキリで、気持ちがいいです〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、さて、MTGスタート!

のところへ、コンフェスタッフの夢ちゃんが!なんと、こんな素敵なドリンクを持ってきてくれました〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいお心使い♡

なんでも、私たちの洋服の色に合わせて作ってくれたらしい♡

本当に本当に感謝です!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事とともに、MTGは進み!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にMTG終了〜!笑

今回も楽しいパーティーになること、間違いありませんっ!

MTGで確信した私たち!   

 

 

 

 

9月のパーティーは、告知した日に定員になってしまったので、今回参加したかった方、本当にごめんなさい!

ぜひ、次回開催のパーティーでお待ちしてますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際に、パレスさんのインスタフレームで写真撮ってもらいました〜!

 

 

 

 

 

 

 

宏美さんのリップバッチリ!

私、メガネぶれぶれ〜視線どっかいってる〜!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に合わせて撮るの難易度高いです!これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ、ちょっと、まともになってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ、やっと、まともに?!笑

 

 

 

 

 

 

 

9月の美麗会パーティー楽しみです♪

MTGで、すでにワクワクな私たち〜!でした♡

 

 

ご参加される皆様、お楽しみに〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます♡

笑顔の種を見つけ、笑顔の花がみなさんに咲き続けますように♡

 

 

 

 

 

 

 

100%自分で生きたい方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに持っている自分の価値に気づき、

笑顔が咲き続ける日常を送りたい方は、

「無料のメールマガジン」へご参加くださいね♪

さいとうみえこへの「質問・ご感想」なども、こちらへお待ちしております♪

 

>>「無料メールマガジン」のご参加はこちらからどうぞ<<