春がやってくると、写真撮影が増加します!

春は、植物が芽吹いたり、花が咲いたりといろんなものが湧き出す季節!

みんなの想いもきっと、湧き出してくるのでしょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影後、毎回嬉しいメッセージを頂くのですが、

先日、撮影した方からも嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

ーーーーーーーー

 

自分が写っているからザワザワしちゃうんだけど…やっぱりいいです!素敵

 

 

私の写真見るのにまだ抵抗があって、ザワザワしてます。

1回みてザワザワしてやめて、

しばらくしてからまた見てみてザワザワしてやめて、

またしばらくして見てみてを繰り返してます(笑)

 

 

見るたび

あ、これは嫌じゃないかも?

いいんじゃない?

いいよね~って少しずつ気持ちが変化してます(^^;;

 

 

これもエスプリフォトマジックかもー(*´艸`*)

 

 

ーーーーーーーー

 

 

この、ザワザワする感覚と~ってもよくわかるし、

いいんじゃない?って気持ちに変化することも、と~ってもよくわかる!

 

 

ざわつくと感じる想いは、いろいろあるのだけど、

私の写真撮影の場合のザワザワは、

会いたかった私に会えたからざわつくことが多く、

でも、完全に受け取れる自分にはまだなれなくて。

 

 

でも、ざわつく写真を受け入れると、今度はじわりじわりと心地よさがやってきます。

いつしか快感となっている自分に気づく。笑

 

 

一度快感を味わうと、洋服の衣替えと一緒で、写真を定期的に撮りたくなることも多いです。

 

 

何より、何かのツールの写真(プロフィール写真など。)を変えることで、自分をどんどん信頼できてきて、自己信頼が強くなります。

 

 

 

私自身、写真を通して自己信頼してきた部分がとっても多く。

何かのツールを通して、自分の写真を披露する。

毎回、毎回、披露するたびに、勇気が必要で、ドキドキしながら披露してました。

それを何回も何回も重ねることで、自分への信頼が増すものだってことも実感。

 

 

 

だから、自分を信じきるためにも、写真撮影はオススメなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も撮影ですが、山形は強風!

風を味方につける撮影も大好きだけど、

強風すぎない、爽やかな風が吹いてくれますように〜☆

 

 

(これくらいの風、希望!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスプリビジョンフォト撮影

〜事前WEBコンサル付き〜

 

私自身、肩に力が入った撮影はとっても苦手。

だから、基本笑いながら、時々真剣!

いつものあなたでいながらも、あなたが望む写真を撮影します。

  
※グループではもちろんですが、お一人様でも安心して撮影できると思います。

 

 

・事前WEBコンサル付き

・プロフィール写真、宣材写真、写真素材、など希望する写真すべて撮影

(プランによって詳細は異なります。)

 

 

 

「 エスプリビジョンフォト撮影会」 

>>詳細・申込はこちらから<<

 

 

〜随時、受け付けておりま〜す!〜