リンパの流れが悪いのか今も手足の痺れが取れないんだが…大丈夫なのかな?





ども、さいとうです🏝





遂にやったったぜ…キメてる









念願だったブリーチしてやったぜーキラキラ


めっちゃ綺麗に色抜けました!!




地肌にベタ付けだったから

「頭皮大丈夫かな…でも元々強いし大丈夫!」

※さいとうは割りとハイトーンカラーしてましたが痛かった思いをしたことが一度もありません。


という謎の自信通り、問題なく終わったにっこり





ただ左もみあげの一部が少しただれて

カサブタっぽくなった事以外はね…真顔





今回は美容院代をケチって

道具を自分で揃えて元美容師の親友に

自宅でやってもらいましたー飛び出すハート





さすがだよね…綺麗な仕上がりキラキラキラキラ





一通り薬剤を塗り終わって

ラップを頭にかけるんですが、そのときに彼女が





「人にサランラップかけたの久々…」





というパワーワード爆誕させてました泣き笑いww





そうだよな!

基本サランラップは皿にしかかけないよな泣き笑い


食品や生物にしかかけないよな!!





いや待て。

私は人間…生きてる…つまり生物(なまもの)


ジャンルとしての使い道は正しいんじゃない?





という誰も得をしないちょーくだらない会話をしながらブリーチしてもらいました爆笑爆笑





あとブリーチする前に親友に

「松本人志みたいにならないかな!?」

と言ってたら


「心配すんな!木村カエラにしたる!!」


って言われて安心した…ニコニコ






あと髪色ってやはり重要だなと思ったニコニコ


長さは変わってないのに金髪にしただけで

病人』から一気に『ヤバい奴』になったと…爆笑






本当はあともう1回ブリーチして

カラーシャンプーでピンクを入れていきたいんですが…


それはもみあげの傷が治ったらにします真顔






とりあえず人生初ブリーチは大成功ニコニコ飛び出すハート





今しか出来ない事をやれて良かったなと

思ったさいとうでした🏝