弟の部屋はベランダに出なくても日当たりが良くて気持ちが明るくなる事にやっと気付いたので日中は基本弟の部屋に居座ることにしましたにっこり





ども、さいとうです🏝





さいとうには会社員時代に

仲良くなった年上の先輩がいますニコニコ飛び出すハート



年上だし、勤務歴もずっと上なのに

何故か私は彼女にはタメ口で話すし、

下の名前で呼び捨てで呼ぶという不思議な関係w



おかげさまで今もめちゃくちゃくだらない話を

ポイッとLINEし合う仲です花

※ちなみに彼女は私よりオタクです。






ある日その先輩が

「いつからカエルになったの?」という言葉と共に私が先輩から呼ばれてるあだ名の付いた題名の

ゆるキャラのLINEスタンプの画像が送られてきた。


「何だこのゆるすぎるキャラは爆笑

しかも使い所わからないやつばっかじゃん!」


と返したら





「LINEスタンプで一攫千金狙お」




と返ってきたので素直なさいとう

その場のノリですぐに書いて送ったにっこり



ゆるすぎる…www





そしたら「いいじゃん」と言われ
褒められるとやる気になる単純細胞さいとう
本気でLINEスタンプ制作を始めることに…看板持ち





先輩にこれどや?と送りながら
これもほしい、あれもほしいと言われ描き続けたら…






いっぱい書けたぁ~~~ニコニコ飛び出すハート



でも半分以上使い所わかんないwww



ゼリー食べる?とグミ食べる?とするめ食べる?は
一体いつ使うんだよ爆笑ww
※トイレ行きたいは先輩の要望です。待ち合わせのときいつもトイレ我慢してるらしいw





しかーーーーーーし!!!

それいつ使うん?みたいな
ネタっぽいやつもあっていいのが今の時代指差しキラキラ


あと絵の上手い下手はあまり関係ないのも
令和の時代…何がどう転ぶかわからないびっくりマーク


実際韓国で流行ってる『チェゴシム』という
イラストもかなりゆるめ…というかゆるすぎ泣き笑い





一攫千金は狙えないにしろ、絵を描くのは好きだし、今はほぼ動けなくて暇してるからちょこちょこ制作していくのもありかなと思った!



何よりイラストは
初期費用がかからないのがとてもいいキメてる



前にもLINEスタンプ作った事あるんだけど
申請の仕方とか細かい部分忘れちゃったから
もう一回一から学び直しだな知らんぷり



暇を持て余してイライラしていたので
私にやる気をくれた先輩にまぢ感謝飛び出すハート




このやる気もいつまで継続出来るかわからないので早めに行動せねばと思っていきなり短期戦に突入したさいとうでした🏝