診断書の出来たよーの連絡が

毎回病院に行った日の翌日なのは何でなんだろう?

本当に私はタイミングの悪い私なんですニコニコ





ども、さいとうです🏝





最近春めいてきて暖かい日が続いてますねにっこり🌸

同時に黄砂もヤバイ…鼻水ダバー、目ぇかゆーーー!!!




そんな暖かかった先日の病院に行く際の

私の服装がこちらびっくりマーク




まぢで暑かった…真顔太陽


もうとんでもない汗ですよ…真顔アセアセアセアセアセアセ




家出る前に母に
「今日その格好は絶対に暑いよ!」と言われた。

いや、わかってる!!!

でも私にはダボっとパーカーを着て行く理由がちゃんとあった。






それは薄着になると

両胸の大きさの違いが

あからさまにわかるのが嫌!!






本当は去年買ったワッフル生地の可愛いロンTeeとか薄手のやつ着たいんだよぉ~~~無気力




でも薄手のもの着ると両胸の大きさの違いがめっちゃ分かるでしょ?


嫌でも自分の目で見なければいけなくなるから

暑くてもパーカーを着て病院へ行ったわけだにっこり




何とも言えない矛盾!!!




大きさの差違を埋めるパッドがあるのは知ってるんんだけどまだ胸の中心?下?が痛くて

そこに何かを入れると更に痛くなりそうで嫌…


という被害妄想爆発女は私ですニコニコ爆弾





お試しで買えばいいじゃん、とも思うけど

痛いから一生使わない!といってタンスの肥やしにするのは勿体ないじゃん…値段もそんなに安くないし…




あとウレタンとかシリコンとか素材もたくさんあるし、形も違うし、値段も違くてさ……

ぶっちゃけ違いがよくわからない昇天





そしてそもそもの前に術後ブラも買い渋ってる真顔




こちらも違いがわからない……アセアセ






でも毎回脳裏によぎるんだよ。


入院中リハビリのお姉さんに言われた言葉が。




「せっかく頑張って再建したんだから

綺麗な形になるようにしましょう!!!」




つまり早く買えってことだ爆笑ww




とりあえず術前からお世話になってる

ワコールから選定しようかな…!


どうせ買うならいいものを買いたいびっくりマーク




あと私がダボっとしたやつを着る理由はもう一つあって


今外に出るときは必ず腹帯をつけてるので

必然的にダボッとしてる+裾が少し長めの服になるってわけだにっこり




もっと暑くなってきたら腹帯どうしよ。

汗疹出来そう…真顔ベビーパウダー必要??




薄着の季節……嫌だなぁ…悲しい




本格的に暑くなる前にブラ問題は解決せねばと

急に焦り始めたさいとうでした🏝