鼻水が滝のように流れるけど鼻の下に吹き出物が出来て鼻かみにくくて苦戦中赤ちゃん泣き





ども、さいとうです🏝





私は父の影響で昔からラジオを聞く。




特に好きで聞いてるのは

安住紳一郎の日曜天国📻


ただ安住アナの言う正規リスナーと言われる方々のように毎週リアタイで聞いているわけではなく、

気が向いたときにradikoで聞いている非正規リスナー看板持ち




でも毎週お題のチェックはしてて

投稿もしてちゃっかりオリジナルノートも

もらっちゃってたり…ニコニコ飛び出すハート




(ごめん、ただ自慢したかっただけ…)





そんな運だけは持っている

非正規リスナーさいとうですが


日頃、日曜天国の事を調べているせいかAIが勝手に


「こいつ日曜天国好きっぽいゾ!」


と判断をし、某SNSで日曜天国の切り抜きが

オススメに上げてくる知らんぷり




正直私も毎週聞いてるわけではなく

聴き逃してるものもあるのと


大体切り抜きにされてオススメに上がってくる

ということは絶対に内容が面白い!




という事で少しだけ聞いてみる事に…ニコニコ




もちろん内容は面白かったんだけど

それ以上に衝撃を受けた内容は


寒さはストレスの一種!だという事。





先日の投稿で言った事覚えていますか?


『湯船に入れない事がストレス』


これの原因は体が温まらない事による

寒さからくるストレスだった!



自分の中ですごい勢いで納得した!!!


何かぴったんこカンカンだったわぁ~カエル


頭の中で正解のベルが鳴り響いたよ指差し






それを聞いた私は風呂では温まることが出来ないんだからせめて陸(?)では温まろうと思い、

ずっとやろうと思ってやっていなかった




庭で日を浴びて暖まろう大作戦太陽の準備を速攻開始した物申す




…と言っても何年も使ってないキャンプ用の椅子を掃除機で綺麗にしてファブリーズかけて天日干ししただけなんだけどねキメてる




言い訳としてはこの日めちゃくちゃ風強くて

優雅に日向ぼっこ出来るレベルじゃなかった泣き笑い




なので手っ取り早い対策として

コタツに入り、最近暖かくて着ていなかったモコモコのカーディガンを羽織り、被っていなかったモコモコの帽子を被ったにっこり






結果を申しますと

あんまり変わらなかったニコニコ






そりゃちょっと体温めたくらいで

劇的な大変化を遂げてたらみんなとっくにやってるわな泣き笑い




でも対策の仕方がわかったのは良かった!


あとキャンプ用の椅子を

すぐに使える状態に出来たのも良かった!!!


ポジティブに捉えよう!

うん、そうしよう!!!w





ありがとう日曜天国ッびっくりマーク

ありがとう投稿した人ッびっくりマーク





父のラジオ好きがここで役に立つとは思っても見ず、密かに父に感謝したさいとうでした🏝