この文章まとめるのに3日かかりました魂が抜ける




ども、さいとうです🏝




毎日更新目指してはいるんですが

最近文章が書けない!!


何故か考える能力の低下が著しい昇天




ケモブレインか?ケモブレインなのか??

そうだったとしたら期間長くない…???


頭を使ってないから鈍ってるのか?


何故なのか全然わからない泣き笑い




本当は書きたい事いっぱい溜まってるのびっくりマーク


テーピング療法の話、入院中の看護師さんの話、病院で私の中にいた懐かしい芸人が全力でツッコミをいれた話…


全然まとまらない~~~悲しい





あと不調の原因としては

何をしても気分が晴れない無気力


理解力も低下してて映画も見れなくて、本も読めなくなってる。


とにかくストレス発散出来てないのが

自分でもよぉ~~~くわかるネガティブネガティブ





日記も手首が痛いせいで書けない。


もうホントなんなのよ私ニコニコイラッ





と抗がん剤治療中もこんな感じの事あったなと。

どうやって発散したんだっけ?って当時を思い返してみたら

あのときはお風呂に入ればリセット出来てた。




…と思って同じ事をやろうと思ったんだが

今湯船に入れない!!!!




退院するときに看護師さんから

「衛生的にしばらく湯船には入っちゃダメ」

と言われて早2週間……




しばらくってどのくらい??





いや、わかってる…!


何故先週の形成外科の診察のときに聞かなかったのかって…




聞くこと多過ぎて忘れたんだよぉ~~~(´;ω;`)


先生が意味不明な事言うから

突っ込むのに必死で忘れたんだよぉ~~~(´;ω;`)


この話も書きたいんだよぉ~~~(´;ω;`)




まぢであの日病院から帰ってきたとき

「ま、2週間後の診察のときでいいわ」って

思ったけど今は後悔しかしてねーぜオエーオエー




という私の致命的なミスのせいで

今はお風呂発散法(?)が使えない真顔




しかし私は鈍りまくってる頭をフル回転させ

もう一つの発散方法を思い出した電球






それはひたすらYouTubeのファーストテイクの

氣志團のOne Night Carnival、

ポルノグラフィティのアゲハ蝶とサウダージを繰り返し聴いて見ることびっくりマーク




氣志團の方はライブ感がとても良い目がハート

松さんのベースかっけぇぇぇキラキラてなる飛び出すハート


昭仁さんは声も良いし顔も良い…好き目がハート飛び出すハート




音楽でメンタル的な癒しと見た目の癒し……𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬




ちなみにさいとうは県民性なのか

世代なのか昔からOne Night Carnivalは

1番のサビまでならある程度踊る事ができますサングラス

※過去どこかで踊る為に練習した事あるとかではないw



アゲハ蝶に関してはリリースされた当時どハマりしてCD買って何回も聞いてたので歌詞丸暗記してて今も歌詞見ずに歌えます…キラキラ




というすごくどうでもいい特技を暴露したところでこの発散方法は誰かの役に立つのかな?とちょっと冷静になったさいとうでした🏝