風呂上がりのお腹のテーピングが嫌すぎて

毎日風呂に入りたくないと駄々こねてます真顔




ども、さいとうです🏝




復活したとか言ってたけど

全然復活出来てなかったぽい昇天





先日、退院後初めて病院へバスダッシュ


傷を見せに来いと言うものでね…!

(診察2時間くらい待った…めっちゃ疲れた…)





退院してからはご存知の通り引きこもりに。


家からも部屋からも出る事はなく過ごしていた為

パジャマ & ノーブラ生活ニコニコ




術前の生活では乳に気を使って(?)

家でもノンワイヤーを着けていたのが懐かしい…


病院で毎回看護師さんに胸の傷を見せてたので

ブラなんてしてる暇はないびっくりマーク

という生活に慣れてしまった結果が今ですオエー






しかし外に行くという事でブラは必須にっこり

そこら辺は弁えております…!


ブラは必須とは思っていたが

普通のブラを着けるという選択肢はなかった。


何故なら右乳がなくなったのが

あからさまにわかる事が怖かったから…





そんなときはナイトブラ!!!


前開きのブラを買おうか悩んでる最中なので

頼れるのはこいつだけだな!と思い装着。




退院の日、こいつを着け

今までなかったすき間が出来たことに

ショックを受け過ぎて一瞬で脱ぎ捨てたけど


毎日のように泣かなくなった!

心の傷も癒えたっぽいし大丈夫!!


…と思って着けたけどやっぱダメだった悲しい




すき間がある事を受け入れられなくて

ポロポロと涙が出ちゃう。





これは本当に時間がかかるのかなと思った。


前みたいに「仕方ない」の一言で

済ませられる事じゃないんだなと改めて感じたし、

私がどれだけ自分の体が好きだったのかを

実感した瞬間でもあった。






前回の記事に優しいコメントばかりで

泣いちゃった…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きありがとぉ~~~赤ちゃん泣き


本当はこんなネガティブな事ばっかり書いてないで

もっとみんなが読んで明るく元気になれるような事を書きたいって考えてるんだけどさ……




でも今はお言葉に甘えて

吐き出させて頂きますオエーオエーオエーオロロロー


お返事待っててねぇ~~~~~ニコニコ飛び出すハート




宇宙兄弟のアニメでも見て

少しポジティブになろうかな!と思って

Netflixをつけるさいとうでした🏝