前の日の夜のテレビで食べ物特集してると

大体次の日のご飯に影響されるよねにっこり

おかげさまでこの前は昼チャーハン作ったよ!!





ども、さいとうです🏝





プルオーバーのパーカー大好き

術前、ジップパーカーや前開き系の衣類を

一切持っていなかったさいとう真顔




手術したら腕が上がりにくくなると言われ

入院前に「前開きのジップパーカー探さないとなー」とGUに買いに行ったにっこり大好きGU飛び出すハート





正直なかったら諦めようくらいの軽ぅ~い気持ちで行ったら運命の出会いを果たしたキラキラ





それがこのパーカー!!!!!!!!





裏起毛でかなりしっかり生地!

まぁしっかりしているということは乾きにくいということで

完全に洗濯泣かせな感じではあります…



生地が厚めだから

トレーナーとして1枚で着るのにも適してる飛び出すハート


ゆったりとしたサイズ感だから

左右の胸の大きさが違う私にとっては

胸の大きさがわかりにくくなるのも良かったびっくりマーク



フルジップだから診察のとき脱ぎ着が楽ちん♪



あと腕の通し口(アームホール)も

かなりゆったり目だから腕が動かしにくい人でも腕が通しやすい!


ここが狭いものは腕が動かしにくい人にとっては

とても着にくいのかなと感じたアセアセ



フードも大きめだけど重さで後ろに下がって

首が苦しくなるって事もないにっこり

フードは大きければ大きいほど可愛い!!




そして何よりもこのフードの紐の太さが

最 高 に 可 愛 い 目がハート飛び出すハートキューン






ちなみに

身長152cmの私が買ったのはMサイズ。


着るとこんな感じーにっこり飛び出すハート





ごめん、わかりにくいわ泣き笑いww

どう頑張ってもいい感じに撮れなくて諦めた泣き笑い


だからコメント付けてみた飛び出すハート





ただ前開きパーカーは

末梢神経障害がまだある人にとっては

ファスナーを開閉が少し厄介かなアセアセ



細かい作業が出来ないから

上手くジップの部分を噛み合わせられない悲しい





それ以外はデザインも良い、

生地感も最高なので個人的にオススメだよニコニコ飛び出すハート


ただ暖かくなってきてるので

この先起毛の厚手生地は暑いかも?太陽





実はこの記事、2ヶ月前に下書きしてて

やっと掘り起こしたやつなので

もう商品売ってないかもー泣き笑い


でも術後の前開きの服買うって人に

参考になればいいかなーって思っていますにっこり





そろそろ暖かくなってきて薄着の季節なので

何かいい感じのものがあればみんなにも紹介したいなと思ってるお節介野郎なさいとうでした🏝