葬送のフリーレンはアニメ独自の解釈が素晴らしいなとしみじみ思う約10周目……




ども、さいとうです🏝




先日母が「何か届いてたから持ってきたー」

と言って持ってきた小包📦




開けたら手術頑張ったご褒美で買った

月刊少女野崎くんのグッズ飛び出すハート


堀先輩と鹿島くんの

ビッグアクリルスタンドキラキラ

私の推しは右の堀先輩です♡





てか届くの早ッ!!!!!!


2日前くらいに購入したんだけどな…アセアセ


まぁ仕事が早いのはありがたいニコニコ飛び出すハート





正直結構大きめの箱だったから

送付先見て「こりゃ月刊少女野崎くんだわ」

って思ったからそのまま開けずに

持って帰ってもらおうと思ったんだけど


好奇心が買ってしまってその場で開けてもた…にっこり




その結果、私の机に合計3体のアクスタが……


しかも結構大きめのやつだからめっちゃ目立つし、正直邪魔です泣き笑い


まぁ癒しが増えたと思いながら看護師さん達にも「なんかまた増えてるー♪」と言われながら日々過ごしていたら…






次の週、母が面会に来て

そっと何かを出して私の机にちょこんと置いた。









ちい…かわ……。




確かにちいかわ好きだよ。うん。




でも、違うのよ母上。




私はね『アクスタ』を飾っている訳ではなく

『推し』を飾っているわけでありまして…



アクスタなら何でもいいとかそーゆーわけじゃ…




「またなんか見付けたら持ってくるー♪」

と言って元気に帰りましたニコニコ




うん、もうなんでもいいやニコニコ




何だか退院するとき荷物が多そうで

大変だなと地味に思っているよ…無気力




机の上が賑やかになり過ぎて

ご飯のお盆を載せるスペースがギリギリになってきたなと少し悩み始めてるさいとうでした🏝