デイルームに行って気分転換したいときに限って診察とかリハビリとかでバタバタなんだよね悲しい




ども、さいとうです🏝




入院生活……最 & 高飛び出すハート



きちんと栄養計算された食事、痛いと言えば看護師さん達がすぐに対応してくれる、空調も家と比べたら全然良い!




そしてとても静か……ではないなニコニコ




私のいる病棟には

私達には見えないものと大きな声で戦ってる

おじいちゃんが朝から叫んでるので割りと賑やかです泣き笑い




まぁ私はそれも楽しく受け止めており

めちゃくちゃ最高な環境だなと感じているのですが今私は……






スタバに行きたい!!!!






しかし勘違いなさるなびっくりマーク


私だってそんな毎日のようにスタバに行って



「キャラメルフラペッティーノのトールサイズで××を追加で△△と□□を変更にして☆☆は少なくしてうんたらかんたら…」



とか謎の呪文が言える

スタバセレブではないのですちょっと不満もやもや





精々私が言えるのは


「あ…キャ、キャラメルマキアートのホットで…あとキャラメルソースは多めにしてください…あ、サイズはトールで!お、お、お願いします…!」


コミュ障全開のこれだけだ真顔





こんなスタバに滅多に行かない野郎でも

どうしてもスタバの味が堪能したいんじゃびっくりマーク

少しは贅沢したいんじゃびっくりマーク




でもここは病院…行けるわけない赤ちゃん泣き




しかし私は思い出したキメてる




スタバには…

粉末タイプがあることに!!!!!


お湯を注いで簡単スタバ気分♪




早速母に連絡スマホ飛び出すハート

私のワガママをいつも聞いてくれる母にはとても感謝してる!





THERMOSのマグカップも持ってきてもらい

準備は万端……キラキラ


デイルームの100℃以上あるんじゃね?

みたいな激熱のお湯を入れてゴクリ……






うまぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡




そりゃお店のものと比べたらって感じだけど

ほぼスタバの味ですわ(多分w)



だってお高くてそんなに飲みに行かないからそこまで味わかってないのと最近やっとカフェラテ系が飲めるようになってきたのと味覚障害がまだ残っておりまして……




とにかく気分転換にはいいやつですニコニコ


「何か私お高いスタバのきゃらめるまっきあーっと飲んでるぅ~♪」


って感じで少しセレブ感味わえて泣き笑い





病棟が静か(?)とはいえ長期入院での息抜きって

中々やり方がわからないから飲み物で気分転換もありだなと思いましたとさ指差し




\私的!オススメフレーバー/



こっちはコーヒー感強めが飲みたい!
って思う時に飲んでるやつ目がハート
まぁ…スタバの定番って言ったらこれだよねコーヒー


こっちはとにかく甘いのが飲みたい!
って日に飲むやつ目がハート
ココアにエスプレッソを混ぜてるから
ココアが好きな人は一度試してみ
飛び出すハート