友達の息子(幼稚園児)が今お手紙ブームで

暇なのでお手紙書こうと思っていますにっこり




ども、さいとうです🏝




さいとうは椿いづみ先生の

月刊少女野崎くんという作品が

とても大好きなのですニコニコ飛び出すハート




2014年にアニメ化されて

それを見てからどハマり…!!



コンセプトカフェも行ったりしてるほど

当時からずーーーっと大好き目がハート愛

ただグッズは集めると歯止めがきかない性格なのを

わかってるからめーーーっちゃ最低限に抑えてます…






そんな月刊少女野崎くん大ファンの私。



人生で初めてファンレターというものを

書きましたーメールキラキラ



もちろん椿先生にですよにっこり





何故ファンレター書いたかと言うと


手術前にやりたい事リスト


というものを密かに作っていてその中に


『椿いづみ先生にファンレターを書く』


を入れてたのですにっこり飛び出すハート





抗がん剤治療のとき

めちゃくちゃつらくても唯一読めたのが

月刊少女野崎くん(恐らく1話完結型だったから)

すごく助けられたって事もあったのと


術後右側が動かしにくくなるって聞いてたので

手が動く今のうちに手紙を書かねば!

と思って書いたってわけです指差し






あとは人はいつ死んでしまうかわからないから

伝えられるときに伝えようと思ったんです。


神田沙也加ちゃんが亡くなった時から

ずっとそれは思っていました。


好きだなーいいなーって思ってても

実際に相手に伝わるような行動をしないと

ただ思ってるだけじゃ何も伝わらないって思って

今回椿先生に手紙を書きましたびっくりマーク





初めてのファンレター。

とりあえず書き方が分からなくて

めーーーーっちゃ検索した目



そしたら最初に詳しく自分の自己紹介をしろとかこーゆー書き方をしないと失礼だとか

つらつらつらつらとネットに書いてあるわけ。



「は?めんどくさッ真顔ってなって

結局何も参考にせず伝えたい事を自由に書きました泣き笑い


別に就職先や取引先に出す書類じゃないんだから

伝わればおっけーだろって思って爆笑





結局やりたい事リストは全部出来ずに手術になっちゃいましたが残り1つは病院でも出来そうなのでやってみようと思ってますびっくりマーク



だってほらさ…毎日暇だから…無気力





ちょっと暇人は気分転換にデイルームでも行って

日向ぼっこついでにカフェラテいれに行ってこようかと思います…暇人だから…無気力